HOMEへ サイトマップ About
桐高
BBS CHAT LINK 管理人


☆注意☆

ここのBBSを使うにあたっての注意です。
ここのサイトに限らずだとは思うのですが、悪口とかは書かないで下さい。例え管理人宛てでもです。どうしても管理人に文句が言いたいっ!って時はメールでどうぞ。掲示板を汚すのはやめてください。
ちなみにここは内輪ネタOKです。ですが、
自分以外の他人の本名 を出すのは控えましょう。本名を出さなくてもひとめで誰とわかるような、例えば「〜年〜組〜番の人」とか「〜部の部長」とか、「〜の先生」なんてのも駄目です。確実に許可が出ているのなら別ですが。
話題にされて不愉快に思う人もいるはずです。
自分の名前についてはHNを使うも良し、本名を使うも良し、匿名で書くも良しです。ですが混乱するので、いくつもいくつも名前をとっかえひっかえ使うのはやめて下さい。
それと、ここの掲示板を使ったせいでなんらかのトラブルに巻き込まれましても、管理人は一切責任を負えません。ってか負いません、あしからず。注意して使いましょう(笑)

以上の注意書きを無視した、あるいは注意書きに書かれていなくとも常識に反していると判断された書き込みは、管理人権限で削除します。
色々書きましたが、良識を守って気楽に使ってください。
2001年02月26日<管理人:ゆう>

■BBS■

気軽に書き込んでください。管理人のレスは確実につきます。(努力します(笑)
もちろん、誰がレスしてくれても良いです。むしろ推奨。よろしく〜!(笑)



SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog